• 日常研究家のカス社会人

男磨き革命 

目次

  1. 今までの男磨きの常識

  2. 新時代の到来

  3. いざ、新・男磨き体験


1.今までの男磨きの常識

男磨きとは

「思春期に意味もなく女の子が気になり始め、次第に身の内にたぎるパトスを抑えきれなくなったとき

生きとし生ける男たちが自らのエネルギーで終焉を迎えることをさけるためエネルギーを敢えて拡散させ、一命をとりとめる行為。」


男磨きは主に、画面の中のお友達が手伝ってくれることが多いですね。

僕も昔は紙媒体を愛していましたが、ビッグマザーに捨てられる、買うの不毛な戦闘に疲れてしまい今ではすっかり紙とは縁が遠くなってしまいました。


夜にこそこそ、お昼に家族がいないところで、一人暮らしで堂々と。

男磨きはかかせません。そんな男磨きについに第三の波が訪れたのです!!!



2.新時代の到来

男磨き第3の波、それがこいつ!!!


「VRゴーグル」

用意していただくものはたったの3つ。

スマートフォンとVRゴーグル、そして男磨き用VRビデオ。


男磨き用VRビデオはこちらから。

とりあえず、僕がべらべら書くよりも実際の様子を見てもらうほうがはるかにわかりやすい。


3.いざ、新・男磨き体験

新・男磨きをおしえてくれた友人に心から感謝。まずはVRゴーグルを装着する前に、動画を選びます。今回は男磨きを目の前でまたがって手伝ってくれる方がいるという設定のものです。


そうちゃくぅぅぅぅ!!!! ドン!!!!!


友人曰く、イヤホンをつけるとより集中して男磨きが行えるとの友人からの勧め。

こんな風に見えるのか!と感心する。

※鑑賞していたものがあまりに刺激的だったので、刺激薄めなものに変更してお見せしています。


そしてVRは加速していき…

すごい!あ、そんなことも!こ、こんなことまで!!!!






あああああああああああぁぁぁあああrplpllpl@・・・



はぁはぁ…。


家に帰ってすぐに買いました◎


合わせて読んでいただきたい。

男のインスタ大作戦Ver.1

59回の閲覧