• 日常研究家のカス社会人

SUZURIでのグッズ販売開始のお知らせ

お久しぶりです。カス社会人のカスです。 現在25歳になる、サメが好きな社会人なのですが、Tシャツ作成を今までのサービスから変更しSUZURIというサービスを使用して行うことにしました。

======


■今までと違う点

・Tシャツ以外のグッズも楽しんでいただけるようになりました。

・Tシャツだけでなく様々なアパレル商品を販売しております。


■これからのKs Labo制作のアパレルに関して

これまで様々なジャンルのものをクリエイトしてきましたが、今後はグッズの展開は”サメ”でいきます。気づけばサメを書いているときが一番楽しいためです。よろしくお願いいたします。

※今までの様な謎のTシャツもサメに絡めていきます。


■どうして急にサメなのか?

シンプルに好きだからとこの活動は、僕の日常をコンテンツ化することに意味があります。

つまり僕が自然としていることでなければあまり意味がなく、サメの画ならやたら書いているという事実に気づいた今、無理せずサメで行くことにしました。僕はサメでユニクロに勝とうと思います。ありがとうございます。


ちなみにサメなら基本的に何でも好きですが、ハンドルネームと相性がいい上に、美味しいという理由で”カスザメ”が好きです。



=====



SUZURIではサメグッズを販売していきますが、”日常研究家”としていろんな活動を引き続き行います。そちらも是非ごひいきに。

10回の閲覧